みなさんこんにちは!

りかです( ´ ▽ ` )ノ





火曜日はいちごとShowroomに出ました!

急遽でることになりノーメイクかーらーの髪ボサボサでしたごめんなさい。笑


なんとね!

来週からスマイル学園トライアウト、略してスマトラが出演します!!

スマトラメンバーはスマ学ホームページの生徒紹介に載っているのでチェックしてね٩(。•ω•。)و


やっぱりShowroomは楽しい!

ライブに出れない分、みなさんのコメントとかでやりとりできて、本当に嬉しいし

早く治してライブに出たいです!頑張ります!


いつもありがとうございます(*´∀`*)


HK


最近はポニテ生活!笑





あついし~(なのに雨多い)

邪魔にならないし~

はい最高!♪


なんだか回りの女子は日によって髪型かえてて軽くrespect。見習わねば。笑

それでは、またねー✩