みなさんこんにちは!

りかです( ´ ▽ ` )ノ





この前、学校で能楽鑑賞教室がありました!


能は600年以上も続いていて
重要無形文化財、世界無形遺産に登録されたそうです!!

すごいですよねキラキラ


貴重な体験ができました(^^)♪


HK


ではここで
会田のクラスの法則をみなさんにお伝えしましょう٩( 'ω' )و 笑


小学校
1-1
2-1
3-1
4-1
5-1
6-1

中学校
1-A

今の所全部1かAっていう謎さ( ^ω^ )

クラス替えのたびにびっくりするヽ(´Д`;)ノ笑

いつまで続くかなー?♪


それでは、またね・:*三( o'ω')o