皆さんこんばんは!
 
りかです!
 
 
 
3/2はスマイルひな祭り
と、
専用劇場への道ライブ
 
でした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
来て下さった方、
応援してくださった方
ありがとうございました!
 
 
このライブでは、
TBS「がっちりマンデー!!」
の取材が入りました!
 
というわけで映るかもしれないかも!?
 
 
 
そして、今日は
みぃちゃんとりんごと
Showroomでした★ 
 
 
 
 
今日は、視聴数が
507人でした(>_<)
 
 
初の500人超え!*\(^o^)/*
 
これからももっと
上を目指すぞ!
 
 
HK
 
 
今から、沢山
お祝いします!
 
一気に行くよ!笑
 
 
 
留菜、お誕生日おめでとう!
 
苺、お誕生日おめでとう!
 
まったりん、高校合格
おめでとう!
 
ありこ、高校卒業
おめでとう!
 
 
おめでとう!!おめでとう!!
(((o(*゜▽゜*)o)))パチパチ
 
うれしいねえー!!
 
 
みんな本当にすごくて
尊敬します。
 
これからもよろしくね!
 
 
それでは、おやすみなさい(*^^*)