みなさんこんばんは!
 
りかです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
今日ライブに
来てくださった方!
 
生配信を見て下さった方!
 
ありがとうございました★
 
 
Smile Kiss Gumiと
微笑組のツーマンは、
 
今回が初めて!*
 
 
中野ZEROで会った方も
来て下さって、
嬉しかったです(*´▽`*)
 
 
HK
 
 
昨日は球技大会でした!
 
結果は…
 
 
2位でした(*^_^*)
 
 
 
1位じゃないけど、でも!
 
皆で2カ月間練習を
頑張ってきて、
とっても楽しかった音符
 
 
それに、最下位では
ないし…←
 
なによりバスケが
好きになったキラキラバスケ
 
 
ここまで読んでくれて
ありがとうございます!
 
コメントもいいねも、
ペタも…!
 
いつもありがとう
ございます.*・゜
 
 
コメントで、
「風邪大丈夫?」
とあったんですが、
 
会田は元々風邪引いてない
ので大丈夫です(`・ω・)b
 
お友達が引いてたのです。笑
 
 
それでは、またね!