昨日の夜書いたブログです↓
 
------------------------------
 
みなさんこんばんは!
 
りかです(*^o^*)
 
 
会田りかオフィシャルブログ「りかのキラ☆キラハーモニー♪」Powered by Ameba-2013-11-08_21.34.16.jpg
 
今日はリハでした!
 
スマトラの子も一緒
だったよよよーキラキラキラキラ
 
 
私はメンバーちゃんと、
 
土曜日のリハを
 
してました♪
 
 
明日のライブ!
会田りか
張り切っちゃいます!☆
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
 
■タイトル:
旅フェア日本2013
開催記念ご当地アイドル
ライブ3DAYS
 
スマイル学園ステージは
11月09日(土)13:00~
ごろを 予定しています!
 
■場所:
サンシャインシティ
アルパB1噴水広場
 
■出席者:
会田りか、井咲碧海、
田谷菜々子、永島穂乃果、
羽矢有佐、水野あおい、
向井静
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
 
宜しくお願い
します!(`・ω・´)
 
HK
 
今日は学校で
サッカーをした!
 
ボール蹴った!
 
ゴーーーール♪
 
そう、ゴールした(≧∇≦)
 
 
と言うおはなし…というか
 
お話にもなってないね←
 
要約しましょう。(笑)
 
りかは、サッカーで
ゴールを決めたので
嬉しくなった。
 
↑お!
1年生の作文風になった笑
 
球技は今
やっておくと、学校で
いいことがあるんですよ♪
 
その理由はまた
今度おしえますね!
 
それでは、またね(o^^o)
 
------------------------------
 
というわけで!
 
これからライブです♪♪
 
みなさーん、
池袋にしゅうごうヽ(*´∀`)ノ