昨日の夜書いた
ブログです↓

みなさんこんばんは☆
 
りかです!
 
会田りかオフィシャルブログ「りかのキラ☆キラハーモニー♪」Powered by Ameba-2013-11-02_09.56.42.jpg
 
今日は、
 
たすき引き継ぎライブ!
そして
ハイパースマイルライブ!
 
でしたー*°
 
 
来て下さった皆さん、
 
ありがとうございました♪
 
 
第4弾ユニットは…
 
 
羽矢有佐さん
井咲碧海さん
西脇留菜さんで
 
「羽矢有佐with
  わっきー&いさっきー」 
 
 
カップリングは、
 
田谷菜々子さん
井咲碧海さん
水野あおいさんで
 
「微笑組」
 
 
第4弾ユニット、
 
皆で応援しましょう(o^^o)♪
 
 
そして…
 
ハイパースマイルライブでは、
 
なんと新曲!
 
 
「hello...goodbye」
 
と言う曲を 披露しましたーキラキラキラキラ
 
 
 
あのももクロさんも歌っていたんですね(驚
 
 
そして、またまた発表が!
 
 
スマイル学園2013年度、後期入学生の
 
発表でした(≧v≦)
 
 
 
入学生は…
 
 
なんと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……………………………
 
 
いませんでした(>_<)
 
ですが!
(ココ切り替え大事!)
 
最終候補の中から、
 
「スマイル学園
 トライアウト」
 
 
としてグループが
 
できることになりましたキラキラ
 
 
詳しくはまた後日♪♪
 
HK
 
こくっちー!
 
************
 
■日時:
2013年11月03日(日)
1部 13:00開演/
2部 15:00開演/
終演後物販
 
■会場:
上野アメ横ウェルカム
モール特設ステージ
 
■料金:え…!?無料!!
 
■出席者:
井咲碧海、木沢瑠那、
西脇留菜、水野あおい、
向井静
 
************
 
ライブだけでなくー!
 
アメ横のゆるキャラの
 
ウェルもパンダと一緒に
 
お散歩もするみたいです☆
 
ぜーひ!
 
遊びに来て
くださいねヾ(*´∀`*)ノ
 
それでは、またね♪