こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



みなさん!
たくさんのお疲れ様コメント
ありがとうございましたっ(´・ω・`)♪



寂しいとか言ってくれて
なんか嬉しかった!


これからも
みなさんの期待に応えられるよう
頑張りますねっ♪




それから、
昨日の
だめだめラジオ 天使のお言葉
聴いてくれてありがと!


ロッチさんは本当に優しくて
楽しくラジオができました(*>ω<*)/

自然とトークできた♪

さすがお笑い芸人さん!
さすがロッチさん!
って感じで楽しかったぁー( ̄^ ̄)ゞ


また出れるといいな!



さて。

そろそろ本題へ!



実はわたくし...


NHK BS-1の

明日3月26日(火)
午後9:00~(午前1:30)(※26日深夜)
に放送される、

2014FIFAワールドカップ
アジア最終予選

「日本」対「ヨルダン」

~ヨルダン・アンマン
アブドラ国王競技場から中継~
(試合開始 午後11:00)

になんと!
キャスターとして
出ることになりましたっ(*>ω<*)/



ブラジルW杯出場王手の日本が、
5大会連続出場をかけた戦いに挑む!

どこよりも早い現地直前情報。

あのW杯戦士が語る日本代表秘話。

必見!香川真司独占インタビュー。

などなど盛りだくさんの番組!!


【解説】福西崇史さん

【アナウンサー】内山俊哉さん

【スタジオ解説】早野宏史さん

【スタジオゲスト】
井原正巳さん,森島寛晃さん

【コメンテーター】山本浩さん

【キャスター】曽根優さん,足立梨花

【リポーター】伊藤友里

<中断>
午後9:50~10:00 BSニュース
午後10:35~10:40 BSニュース
ハーフタイムに BSニュース(約3分)



と豪華なメンバーに囲まれて、
あたしがキャスター。笑"


ちょっと不安ですが、
みなさんに素敵な情報を
お届けできるよう
あたし頑張るからっ!!!



ぜひ皆さん!
一緒に日本代表を応援しましょう!











以上!!
あだっちぃーでした★☆