こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



なにやら
男子中学生みたいな
タイトルになってしまいましたが。笑"



今日はなんと
お母さまのお誕生日なのです!










ふふふ(´・ω・`)




42歳の誕生日。

あっ。
年齢言っちゃった。

怒られる...笑"


だけど
あえてそのままで。笑"





ただねー。

いまインフルにかかってるらしい。笑"


残念すぎるーーー(´・д・`)!!!




はやく完治しますように。


みなさんも
励ましの言葉を...


...じゃなくて
お誕生日おめでとうの
コメントしてやってください。笑"


しっかりとチェックしてるらしいので
多分喜びます。



お待ちしております。笑"



さて!
昨日はJFAハウスで
スカパー!さんの記者会見を
ゴンさんとやってきましたっ♪













たくさんの記者の方にきていただき
たくさん記事にしていただきました!


ゴンさんは
スカパー!Jリーグ応援隊長に就任。


共にPR活動よろしくお願いします!



ということで
さっそくゴンさんは
新CMに出てるそうです。


楽しみだね~♪



もっともっと
盛り上げてくぞぉー(´・ω・`)




以上!!
あだっちぃーでした★☆


P.S.

2/25発売の
週刊プレイボーイに
沖縄で撮影した写真が
載るらしいよぉ~(´・ω・`)


こちらもチェックしてね♪