こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆




こないだコンビニで買ったのです。


この子たちを。




















ゼリー付きの
ハンターハンターのマグカップ!


ん?

ハンターハンターのマグカップ付きの
ゼリー(´・ω・`)♪


だったね!笑"




一目惚れ!

見つけた瞬間
即!カゴの中へ(´・ω・`)


皆も同じの買ったら
おそろいだね?笑"



さて。

題名にもありますが
こんなものが届きました。








ジェフのマスコット
じぇふぃ&ゆにてぃからの

卒業おめでとうのハガキ(´・ω・`)


嬉しいね!

こうやって送ってくれるの♪

卒業してから
あっ、ほんと周りの方に
支えられてたんだなと感じます、、、





ありがたい。

大切にします。



今日のお昼ご飯。






ゴールドラッシュ?の
ハンバーグ(´・ω・`)


マネージャー様と行きました。

渋谷です。

噂になった金からの前も通りました。



今回も噂になりませんように。
あらかじめ言っておきます。

マネ様は女の子なのです...






以上!!
あだっちぃーでした★☆



明日は静岡!

プレシーズンマッチの
スカパー!に出ます。


初めてクラブ応援コーナーの
アナウンサー的ポジション。



がんばりやす!