こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆



はい!

まずは、急なんですが
今日の告知をさせてください。


1月18日(金)21:00~(生)放送

〝ちょいエロ〟ものまね番組
「○○ッシュないと」

ニコニコ生放送(ch192)で放送です!


出演は、イジリー岡田さん、ホリさん、
もちろん、お色気担当(?)、
前田友理香さん、
メロディーきみえさんも一緒です。

第35弾をお楽しみください。
Twitter #marumarussyu も見てね。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv122852267

に出させていただきます!

急ですが
ぜひ!見てくださいっ(´・ω・`)



そして。
Twitterでも報告して
知っている方もいらっしゃいますが...



改めまして。

私、あだっちぃー。



相棒11の13話に
ゲストで出演させていただいてます!




12月に発表したいことがある
って言ってたやつの
第1弾(´・ω・`)


やっと発表できたよぉー♪



ものすごーく悩みながらも
楽しく撮影させていただいた作品です。



本物の右京さんも
素敵でした(´・ω・`)!



勉強することがたくさんある現場で
ほんとにやれて幸せです。


また機会があれば
リベンジしたい!
と思っております。


また相棒に参加できるよう、
オファーしていただけるよう、
日々、精進していきます!










いろんな想いを抱えた女の子。
ぜひ注目してください!


1月23日(水)21:00~
テレビ朝日系『相棒11』



みてねっ(´・ω・`)!




以上!!
あだっちぃーでした★☆