こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆




メリークリスマスイブ~(´・ω・`)笑"










可愛いヒルナンデス!ファミリーは
あたしの持ち物のいろんなところに
つけてありますっ(*>ω<*)/クリスマスツリー




こんな日に
頭の中で流れる曲は

B'zさんの
いつかのメリークリスマスカラオケ




あぁ。なんか悲しくなってきた。笑"



さらに。
昨日の二重の幅が...









これから...








戻りました。笑"


さらに悲しいわ。




そんなあたし。

この間ちょっと早めの
クリスマスパーチーをしてきたよキラキラ










メンバーは。

リッキー(入来茉里ちゃん)

ぴかりん(高良光莉ちゃん)

あたし。


そしてマネージャーさん得意げ音譜





みんなで。








トマト鍋(´・ω・`)!




全員で作ったのよっナイフとフォーク

もちろんお味は美味でしたぁードキドキ





これだけで
幸せなクリスマスを
過ごせそうです(*´∀`*)笑"











みなさん、幸せなクリスマスを!!!




以上!!
あだっちぃーでした★☆