こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆









いってきましたっ!!!


初日舞台挨拶(*>ω<*)/




ん~得意げ

楽しかったっ!



ゲストだから
ちょっとアウェイ感が出るかなーと
思っていたんですが...


みなさん暖かくて。

たくさんの拍手、
ありがとうございましたキラキラ




...にしても!!!


すべりまくったなぁー。笑"

完成披露試写会のときに
反省しまくって
今日にむけていろいろ考えてたのに
ダメでしたねー。


ってゆーか、
他の役者さんたちの
キャラクターが濃すぎて
勝てないわ!笑"



でもねー。

城島ユウキ役の
清水富美加ちゃんが

かわいすぎて...ドキドキ

しかも面白くて...ドキドキ


癒されます!
癒されました!




まだまだ
ウィザードチームと
フォーゼチームが
今日いろんなとこで
舞台挨拶するみたい( ̄^ ̄)ゞ



こっそりと
お客さんとして
行こうかしら...。


なーんてことを考えながら
次のお仕事へ音譜










以上!!
あだっちぃーでした★☆