こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆




いよいよ明日!

『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム』


が公開されますっ(*>ω<*)/




わぁーい!

楽しみっ( ̄^ ̄)ゞ


やっとみなさんが見れるんですね♪

新たなあだっちぃーが
発見できると思いますっ。




あ!

この間の
完成披露試写会の衣装音譜










ワンピースワンピース

ドキドキPinky Girlsドキドキ



ちょっくら
ふわふわ素材で
ちょー可愛いのっ(´ω`)




この日ねー。

この衣装を選んだら...。







渋谷で彼氏に間違われた
あの話題のマネージャーさんと
かぶった!!!

色が!!!


そしたら、
またカップルみたいだと
みんなにからかわれまして。笑"


せっかくだから
記念に写真を撮ったら
男子トイレの前でした。笑"



いろいろと
奇跡がおこりました得意げひらめき電球笑"





あ!
ちなみにただいま発売中の








特撮ニュータイプに
あだっちぃー載ってますキラキラ



あとねー。

オリコンスタイルさんに


フォーゼの福士蒼汰さんと一緒に
インタビューしていただいたのを
掲載していただいてます。


こちらもチェックしてねラブラブ






そして。

先週のヒルナンデス!の衣装リボン






ワンピーストップス
ワンピースキュロット

ドキドキPinky Girlsドキドキ


くつショートブーツ

ドキドキイーボルドキドキ



だよぉーん( ̄^ ̄)ゞ




これはねー。
肩の部分が可愛いのぉ♪







ビーズ?
なんていうんだろ。

なんかポチっとついてるのにひひ笑"



おっしゃれー8(*^^*)8笑"




私服もおしゃれになるぞー♪











今のあたしの
待ち受け~(*´∀`*)携帯




以上!!
あだっちぃーでした★☆


P.S.

明日はおはコロアップも放送!
朝8:45~テレビ東京系列で!!!