こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆




日付かわって
おととい。

ドキドキJリーグアウォーズドキドキ


でしたっ(*>ω<*)/





楽屋の前をうろちょろしてたら...、








同じくプレゼンターの
岩渕真奈さんと

一番左の
セレッソ大阪の
杉本健勇選手と

一番右の
清水エスパルスの
高木俊幸選手に

出会いましたっ( ̄^ ̄)ゞ





同世代なので
話が盛り上がったよぉー音譜


選手のみなさんの服も
似てるけど
ちょっと違うデザインなんです!


普段、
ユニフォームを着ているので
なんだか雰囲気がちょっと違うよね♪




あたしもしっかりと
ドレスアップしまして...。



あっ!
J's GOALのミッションの
あだっちぃーのドレスの色は?
ってゆーやつ。


みなさんわかったかな?








なんです。笑"


白っぽくも見えるし
青にも見えるし
銀にも見えたらしい。


わかりづらい色で
申し訳ない!!!!笑"




グリーンでした。

正確にはミントグリーン。



どんなけ正解した人いるかなー?





はい。

そして。
スピーチです。


あたしは
最優秀主審賞と
最優秀副審賞のプレゼンターを
やらせていただきまして。



今年は噛まずにできました。笑"

ただね。
今年で3回目のアウォーズですが
一向に慣れません。


足が震えて震えて。

どっきどきのばっくばく。



緊張したぁー(´・д・`)


終わったあとも
しばらくは震えが止まりませんでした。


だって横浜アリーナにいる
みんなが注目してるんだよ!



そう思うと。

やっぱり受賞された
選手のみなさんの
スピーチは素晴らしいですねニコニコ



ベストヤングプレーヤー賞を受賞した
柴崎岳選手は
とくに印象的でした。


あんな若いのに(同い年)
もう世界をみていて
まだまだだと感じているところ。

ほんとは嬉しくて
舞い上がってしまうくらいの
賞を受賞しているのに...。



将来が楽しみですね!キラキラ
むしろ来シーズンが楽しみ!





あとね。

サンフレッチェ広島の
佐藤寿人選手。


すごい!


得点王、フェアープレー個人賞、
ベストイレブン、MVP。


ずーっと名前が呼ばれてたね!

やっぱすごい人だなと
改めて実感しました。



もちろん。
他に受賞された選手も
素敵な方々ばかりです。



ベストイレブンに
ベガルタ仙台のリャンヨンギ選手が
入っていなかったのがびっくり!


入ると思ってたから!




ジュビロ磐田の
駒野選手もベストイレブンだったね!







いろんなたくさんの方が
受賞されたわけで。




素敵なJリーグアウォーズでした得意げ




早くも来シーズンが楽しみです( ̄^ ̄)ゞ





以上!!
あだっちぃーでした★☆






さて。

ヴァンフォーレ甲府さんからもらった
ワインでも飲んで寝ますか!笑"


幸せ~(*´∀`*)





あ。

こやつに会わなかったな。笑"



あと。
ゴンさん。

現役引退だってね。

だんだん昔活躍されてた方たちが
引退していきますね。

寂しい。


その分。
カズさんには
まだまだ頑張ってほしいと
思っちゃう(´・д・`)








って。
ながながと締めてから
話してしまった。笑"


さ!お風呂入ってワイン飲もっドキドキ




ってゆーblogを
昨日寝る前に更新しようとしましたが
できなくて断念しました。笑"