こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆


一昨日のJ1リーグ最終戦。

ジュビロ磐田
vs
ガンバ大阪

にいってきましたっ!!!







ちょっと寒かったこの日は
おしるこを配ってました。

あたしもお手伝いしたよキラキラ








あとは、
グッズショップをお手伝いしたり...
(途中で撮影会になってたけど。笑")


鹿児島のお酢を飲んでみたり。
美味しかったぜっ!



それから、
ジュビロ磐田から
プレゼントをいただきました!








嬉しかったぁー(*>ω<*)/

女子マネ初の
選手全員のサイン色紙ドキドキ



デコレーションは
スタッフの方が
やってくれたそうですっ♪


ありがたやー。







駒野選手とも
写真を撮っていただきましたっ!



あと、
シクラメンさんにも
ご挨拶させていただきました!


ヒルナンデス!が始まってすぐ、
フェルナンデスくんコーナーで
お世話になったシクラメンさん。



すると...。






CDをいただきました得意げ

聴かせていただきやすっ(〃∇〃)




そして。
試合の方は。


ガンバは負けると
降格してしまう試合でした。



はじめジュビロペースで
前田選手のゴールが決まり

後半、
ガンバは追い付きましたが
小林選手に点を決められ

ジュビロ磐田の勝利。


ここ最近勝利のなかったジュビロは
ホーム最終戦で
勝利をつかむことができました。


そして。

ガンバ大阪は降格が
決定してしまいました。



オリジナル10のガンバ。
20シーズン目にして
初の降格。

どうしてこうなってしまったんだ。


ホームのジュビロが勝って
本当に嬉しかったですが、

ガンバの降格は悲しいです。


どうか1年で戻ってきてください。



そして。
まだ天皇杯が残っています。

がんばってください。





っということで。

明日...というか日にち変わって
今日。


Jリーグアウォーズです(´・ω・`)!



あたしも正装して
プレゼンターをやらせていただきます。


これない方は
スカパー!で生中継されるので
そちらをチェック( ̄^ ̄)ゞ





おやすみ!




以上!!
あだっちぃーでした★☆