こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



昨日の

横浜F・マリノス
vs
柏レイソル

の観戦日記(´・ω・`)!








マリノス君♪



この日はあいにくの雨しょぼん汗

ザーザー雨が降ってましたが
たくさんのイベントやってましたっ!








マグロの解体ショーやってて
しかもそのあとマグロが食べれるという
スタジアムでは珍しい
イベント(*>ω<*)/キラキラ







コカ・コーラのイベントもやってて
無料でプリクラが撮れたの!!!


あたしもとっちゃったー音譜








一人でだけど...笑"



あとはカードフェスタをやってたり。

TOTOとtotoのイベントもひらめき電球







それからスタジアム内を
F1カーが走行(´・ω・`)!







助手席にちょこっとだけ
乗せていただきましたっ!







この車は
めちゃくちゃ静かに走るの得意げ

音がしない!

今の技術はすごいねぇー(´・ω・`)!




あとねー。






M・Cafeにいってー...。






初のスタジアムで
お酒を飲みましたっ♪


マーメイドブルーだったかな?



なんかワクワクしたっカクテルグラス

まだ飲みながら観戦はしたことない!


今度は飲みながら観戦
やってみたいなぁー(*〇∀ο*)/



そして。
試合の方は...。



1-2でレイソルの勝ち!

それにしても豪雨が...。
すごかった。


途中ビックリするくらい降ってきたから
よくボールが見えるなぁーと。


ピッチも雨で滑りやすいのか
止まりやすいのか...

いつもと違うピッチは
難しかっただろうなと思いました。




まだ2クラブとも
ACLを狙える位置にいます。


首位争いもACL出場争いも
ますます激しくなってますね!



今週末も楽しみだっサッカーボール





以上!!
あだっちぃーでした★☆