こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



もも☆キリ学園
見てくださった方
来てくださった方

ありがとうございました!


急な告知だったので
予定合わせるの
難しかったですよね(´・ω・`)


ごめんね。


ということで
この告知は早めにします!



今週末。

11/17(土)


横浜F・マリノス
vs
柏レイソル

(日産スタジアム/14:00kickoff)


の試合観戦に行きます!!!



詳しくはこちら!



みなさん、
ぜひスタジアムへ~(*>ω<*)/


待ってますっ♪







そして。
ただいま発売中のサカマガは


プレーオフで
J1昇格を狙う大分トリニータの監督

田坂監督です(´・ω・`)






目つぶっちゃったから
隠します。笑"



こちらもよろしくです!




以上!!
あだっちぃーでした★☆


P.S.
あたしはサッカーに間に合うのか!?