こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



遅くなりましたが。

松本山雅FC
vs
大分トリニータ

の観戦日記(´・ω・`)




アルウィンに着いたら
まずはサポーターをお出迎え♪







たくさんの方と
写真撮ったよー!






それからみなさんの前で
ご挨拶してー...







F-1グランプリの
表彰式(*>ω<*)/






優勝はケバブでした!

試食させてもらったけど
美味しかったよぉー!!!








そのあとゆるキャラたちと
スタジアムを一周(○^∀^○)








ハーフタイムは
スカパー!さんの
クラブ応援コーナーに出演♪





ガンズくんも一緒だったよ(´・ω・`)





試合は...。

0-0の引き分け。


リーグ最終戦。
勝利して終わることはできませんでしたが
みなさん
楽しむことはできたのでは
ないでしょうか???


スタジアムも盛り上がってたしね!








またサポーターのみなさんから
あだっちぃーコールを
していただきました。



嬉しかったなぁー(´・ω・`)



ただ、
まだ慣れてないので
コールをしていただいてるとき
ソワソワしています。笑"



とにかく...
みなさんありがとー(´・ω・`)



そしてトリニータは
プレーオフに出場。

まずは京都と対戦!!!



どうなるのか楽しみですね♪



以上!!
あだっちぃーでした★☆