こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆




遅くなりましたが。


ヴァンフォーレ甲府
vs
徳島ヴォルティス


の観戦日記( ̄^ ̄)ゞ






まず、
女子限定のサッカー遊びをして、



ヴァンくん、
フォーレちゃんと
写真撮影会をして...



グルメ~(*>ω<*)/






























美味しかった。笑"


いっぱい食べたぜ!笑"


どれも美味しくて...
1番を決められないくらい(>▽<)/



たまじは
作り方のハガキをもらいました!

家で作ってみようかな?




あとねー。

神部さんと、
ヴァンくんと、
フォーレちゃんで

マスコットショー(*〇∀ο*)/



あたしとヴァンくんが
タンバリン担当で

フォーレちゃんがピアノ

神部さんが
ギターと歌!!!



そしてそして。
フェアプレー宣言ファミリーに
あたしも参加して。



選手とハイタッチ(*^^*)




それから1番の大仕事、

キックインをして...



ハーフタイムは
スカパー!さんの

クラブ応援コーナーに出演!



試合終了後も、

YBSさんの
スピリッツに出演しました(・∀・)/




試合は。


3-2で甲府の勝利!


これで甲府は
昇格へ王手(/ω\)♪


今週末の試合に勝てば
昇格決定です!

今、J2で首位。


そして今の
J2得点ランク1位の
ダヴィも甲府です。



1年でJ1復帰するのか!?

これからとくに目が離せない
クラブですっo(^^o)(o^^)o



来週もお楽しみに♪




以上!!
あだっちぃーでした★☆