こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆




実は。
私………。




今年の冬!!!

12月8日に公開の

『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム』


に出演させていただくことに
なりましたぁー(*^^*)




にゃはぁー♪

夢の仮面ライダーです!




しかもしかも…。


photo:01





女子高生とゆー
コスプレを…笑"



監督にも共演者の方にも
まだ大丈夫と言われました。笑"



よかった。

ぜひ大スクリーンで
あだっちぃーの女子高生を
見てくださいなっ( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに。

あたしは
フォーゼの方に出ています。



TVシリーズ最終回から
5年後。


教師になって天高に戻ってきた
如月弦太朗。


弦ちゃんがもつクラスの生徒、

そして唯一の
宇宙仮面ライダー部部員の
「大木美代子」を
演じさせてもらいました!




しかも
城島ユウキ先輩を尊敬してて
宇宙飛行士を目指してます。

元気いっぱい!
ミヨッペですっ( ̄^ ̄)ゞ



また宇宙飛行士を目指す役をやれて
なんか嬉しい!




そして昔テレビでやってた

サナギマンや
美少女仮面ポワトリンも

登場しますっ( ´ ▽ ` )ノ


ポワトリンは
同期のリッキーこと
入来茉里ちゃんが演じてます。


劇中で絡むことはないけれど
素敵なポワトリンも見どころです!




とにかく。

みんなで一生懸命作った映画です。

笑あり、涙ありの
かっこいい作品になってます。



子供ももちろんですが
大人の方にも楽しんでもらいたい!



この冬は
仮面ライダーを見て楽しもう♪



photo:02









そしてそして。
木曜ヒルナンデス!最後の
衣装を紹介します(o^^o)




photo:03





ワンピースワンピース

ドキドキPinky Girlsドキドキ


くつ

ドキドキイーボルドキドキ


だよぉー\(//∇//)\



photo:04




終わった後
花束もらっちゃった!



今週から金曜日!

スタジオにいるから
チェックしてね♪


しかも
さっそくロケに
行ってきたからぁ(*^^*)




以上!!
あだっちぃーでした★☆