こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆




みなさん!

昨日のヒルナンデス!を
見てくださった方や
コメントなどを見て
知っている方もいますが。




私、足立梨花は
ヒルナンデス!
木曜から金曜に
かわることになりました!




突然の発表ですいません。


ちょっと前Twitterで
みなさんがビックリすること
がありますってか
自分もビックリだけど的なのを
つぶやいたと思いますが、

それがこれです。





ヒルナンデス!が始まった
初期の頃から約1年半ちょっと。



いろんなことがありました。


まだまだ
バラエティになれてないあたしを
周りの方が
支えてくださったり、


なにを言っても
ひろって面白くしてくれる
サバンナ高橋さんや、


いつも気にかけて
前室で話しかけてくださる
サバンナ八木さん、



こんなあたしにも
気をつかってくださったり
お母さんみたいな
お姉ちゃんみたいな存在の
虻川さん、



ほんと表にはださないけど
いつも気にかけてくださってた
お兄ちゃんみたいな
横山さん、



あたしが喋ってなかったら
ふってくださる
優しいお兄ちゃんの
村上さん、



ほかの曜日だと
隔週メンバーは
あまり交流がないけど
たくさんのロケを一緒に行って
本気で楽しんで
みなさんからも名コンビと言われた
本当のお姉ちゃんみたいな存在
愛梨ちゃん。



愛梨ちゃんは本当に優しくて

あたしのスタジオの服が
めっちゃあだっちぃーに
似合ってたよ!

とか

今日は大人っぽくて
ホントいい!

とか

ほんとにあだっちぃーは
的確なコメントをしてて
すごい!

とか

出せばキリがないほど
あたしのことを褒めてくれます。


ヒルナン5に入ったときも
1番に喜んでくれて
泣きそうになってくれて。



今回も金曜日にうつるってなったとき

この話をすると泣いちゃいそうになるから、なかなかあだっちぃーと話せなかったんだ。

って涙目になりながらロケ前に言ってくれて。



ロケが終わったあとに
これで木曜レギュラーとしては
最後のロケになるから…
ってあたしが言うと


ロケバスの外で号泣しながら
本当にありがとう
って言ってくれて
2人でその場で号泣しました。笑"



最後の木曜ヒルナンデス!の
前日にもメールをくれて

あたしたちの気持ちは変わらない。
心から大好き
明日楽しんでね

ってゆー長文メールくれて。


生放送おわった直後に
blogを書いてくれて
それに泣きそうになったり。


http://s.ameblo.jp/taira-airi/entry-11365171287.html



ほんとに愛梨ちゃんは優しいんです。




南原さんやミトちゃんは
金曜日も一緒なので
来月から頑張ろうねって
言ってくださったり。



スタッフのみなさんが
今までの木曜班の思い出アルバムを
忙しい合間をぬって
作ってくださったり。


なんかいろんな方と
金曜日にうつったら
どーゆー風にやっていこう
って真面目な話をしました。


みんな一生懸命考えてくれて
愛されてるなって
改めて感じました。




ここまでみなさんに
やってもらったからこそ、

金曜日にうつって
木曜日に負けないくらい
さらに盛り上げてきます!



ファンのみなさんからの

木曜じゃなくなるの寂しいとか
金曜に行っても頑張ってね!とか

たくさんのコメントを
いただきました。


本当に嬉しいです!



ただ卒業ではないので
寂しいけど
悲しいお別れではありません!




ヒルナンデス!の中でも
木曜と金曜は仲良しで
一緒にロケに行くこともあります!


また絶対に一緒に
ロケしようって
愛梨ちゃんと約束したので
それに向けてさらに頑張ります!



あと、
田崎さんのロケに
20歳になったらよんでもらう
っていう夢に向けても
頑張ります!笑"




みなさん、
これからもかわらず
木曜日と

新たに「金曜日」も
よろしくお願いしますっ(*^^*)




photo:01







最後まで読んでくれてありがとう!


金曜レギュラーとしては
来月10月5日が初日です!

みなさん見てねっ(^-^)/




以上!!
あだっちぃーでした★☆