こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆




取材のために
お弁当つくりました!


みんな美味しいって
食べてくれましたっ(^-^)



嬉しいなぁー♪



お弁当みたい方は
来月発売のBOMBでっ(*^^*)




photo:01





夜ご飯つくってるときに
指切りました。笑"


包丁でスパッ!と…笑"




この間は
キュウリをスライサーで
しゃこしゃこしてたら

親指の肉まで
半分スライスしました。笑"



そのまた前には
やかんでお茶を沸かしてるとき
微妙にヤケドしました。笑"




一人暮らしして
料理やりはじめてから
手のケガが多くなりました。笑"




まぁー。

昔のカップラーメンの汁で
親指の付け根の
大やけどほどでもないけど。笑"


あのときはヤバかった!


すぐ大きな水ぶくれができて
アロエで治して。笑"


ちょうどそのとき
『ふたつのスピカ』の
撮影中で
手のアップを取れなかった。笑"

ご迷惑をおかけしました…



完璧に跡まで治そうと思ったら
半年以上かかったぜ。笑"


みんな、
カップラーメン作るときは
気をつけてね!笑"



っと、

そういうことを
伝えたいわけじゃない。笑"



とにかく料理がんばってます!笑"




みなさんの

彼女に作ってほしい料理、
彼氏に作りたい料理は
なんですか( ´ ▽ ` )ノ?


教えてくださいなっ♪



以上!!
あだっちぃーでした★☆