こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆




めちゃくちゃ遅くなりましたが

サンフレッチェ広島
vs
FC東京

の観戦日記(^ー^)ノ




photo:01




photo:02






前日からPR活動をさせていただき
当日は…



photo:03




J's GOALのゲーフラコンテストを
お手伝い( ´ ▽ ` )ノ



photo:04





あたしも自分で作った
ゲーフラを持ちながら
盛り上げてましたっ(o^^o)


こんなのも発見!



photo:05





笑"

ありがと!


この日は…


photo:06




ピオーネを発売してたんやけど
めちゃくちゃ美味しかった♪




試合は…

0-1でFC東京の勝利。


うーむ。

今度こそ劇場に出たかった。


悔しいねっ(>_<)

23000人以上の方が
スタジアムにきてて
ゲーフラコンテストも
盛り上がってて

試合も!っていきたかったけど。



でも、まだ首位の広島。

この先どうなっていくのか
楽しみですっo(^▽^)o




以上!!
あだっちぃーでした★☆