こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



よる遅くにすいません!


昨日。
日付が変わって一昨日の


ファジアーノ岡山
vs
ギラヴァンツ北九州

の観戦日記(^ー^)ノ


の前に
まずはPR日記!


photo:08





ラジオにテレビに。
たくさん告知してきましたっ!



んで、
毎回岡山に来て言ってること。


「フルーツパフェが食べたい!」



これ。
叶えてきました。


まず試合当日。

PR活動も終わり、
まずはお昼ご飯へ!



岡山に馴染もうと
レンタサイクルして

自転車で


photo:09




デミカツ丼を食べに!



そしてそのまま。

またまた自転車で


photo:10




フルーツパフェを食べに(o^^o)




はぁ。幸せ(^O^)/

女子マネやりはじめて
3年目。

5回目の岡山にして
初のフルーツパフェ(*^^*)



美味しくて
すーぐ食べちゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ごちそうさまですっ♪


そして自転車で
スタジアムへ(=´∀`)人(´∀`=)笑"



photo:01




この日はスカパー!デー
といことで、

スカパー!新規加入者、
またすでに加入してる方にも
嬉しいプレゼントが(^-^)/



photo:02




そんなkankoスタジアムで…



photo:03




テレビの中継をしたり。


photo:04




ギラヴァンツ北九州戦
限定メニュー
めんたいコロッケ食べたり…



あとはモナカアイスも食べたなぁ。


んでんで、
photo:05





ハーフタイムに
抽選会のお手伝いをしたりo(^▽^)o



photo:06




また、
応援番組の収録もしたよ♪



試合は…

1-1の引き分け。


最初、
北九州に先制されましたが
前半の最後に追いつき

そのあとも
たくさん攻撃しましたが
もう一点を追加することが
できませんでした(>_<)



チャンスはたくさんあったのに!

惜しかった(>_<)



まだまだ暑い日が続きますが
みなさんぜひ
スタジアムで
熱い試合を見てみませんか?


スタジアムで待ってますっ(^-^)



photo:07





以上!!
あだっちぃーでした★☆