こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





ひゃぁー(>_<)
暑い!!!!


びっくりするくらい暑い!



最近ものすごく
とけそうです。


…そう、

アイスのように。



…アイス。

…アイス!?



アイスといえば!


ただいま汐博で
ヒルナンデス!のアイスが
絶賛発売中です。



今、木曜日は2位だとか。


むむむ!
金曜日に負けてるらしい。


負けてらんないね!


昨日、
生放送終わりに
汐博いってきました!



木曜日アイスを
おすすめしてきました( ´ ▽ ` )ノ




そして。


photo:01





自分も食べちゃいましたぜ!笑"




やっぱ美味しい\(^o^)/

最高だねっ♪



まだまだ販売中ですので、
みなさん食べてみてください!



そして
周りにいる方達に
おすすめしといてください!笑"




以上!!
あだっちぃーでした★☆