こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆



奈良で撮影中~( ´ ▽ ` )ノ


順調に進んでいて
ハッピーですっ♪笑"


さて、
ヒルナンデス!の衣装を
紹介します(^O^)/





photo:01





ワンピースワンピース

ドキドキmin pIumeドキドキ


くつサンダル

ドキドキイーボルドキドキ



だよぉー( ̄^ ̄)ゞ


コメントで、
衣装は自分で決めてるの?
っていうのがあったので
お答えします。



衣装は
スタイリストさんが
もってきてくれる中から
みんなで決めます。


マネージャーさんとか
スタイリストさんの
意見を聞きながら
最終的には自分かな?



3着ぐらい
もってきてくれるんですが
いつも全部可愛くて
どれにしようか迷っちゃう!笑"



スタイリストさんと
自分の好みが合うんです!



duetっていう雑誌のレギュラーをやらせていただいてるときから

一緒にやらせてもらっていて

ほんとに
デビューしたてぐらいから
お世話になってる
スタイリストさんです。




衣装が気に入ってもらえて
嬉しいなぁ(^^)




あっ!

そういえば、
完成したミュージックビデオ
みました(^-^)/


ああいう風になってたんですね!


素敵っ(^ー^)ノ



photo:02





また改めて
ヒルナンデス!のホームページで
公開されるそうです(*^^*)





以上!!
あだっちぃーでした★☆