こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆




昨日は一日名古屋でロケ( ̄^ ̄)ゞ



メ~テレさんの

『カラダに美味しい女子会』

8/11
16:55~17:25放送



……のロケ!





photo:01





メンバーは

いとうあさこさん
森崎友紀さん
足立梨花の女子3人♪



カメラがまわってないときも
女子会のように盛り上がり…

わぁーきゃーして…

お店ではガチでご飯を食べ…


んー。楽しかったっ( ̄^ ̄)ゞ



メ~テレさんの
「旅してゴメン」などで
お世話になってる方も
今回のクルーにいまして…



こぉーんなものを
いただきましたっ( ̄^ ̄)ゞ



photo:02





ウドちゃんグッズ!


なんともいえない可愛さ!笑"

巾着はヒモをしばると
ウドさんにより一層似る!


さっそく使わせていただいてます。



巾着にお菓子を詰め込んでたら

「そんな立体的に使う人
初めて見た!」

って言われました。笑"



愛用中ですねo(^▽^)o笑"



メ~テレさんの
ネットショップ(?)の

「メ~コレ」で買えるそうです。



あさこさんや森崎さんと
話していたんですが、

このウドさん巾着を
渋谷の女子高生につけてほしい。
…と。笑"


渋谷全体が
ウドさん巾着をもってて
カバンにつけてたら
最高じゃない?って。笑"



その光景…
見てみたいわぁー(>_<)!笑"



ぜひみなさんも
あたしとお揃いのものを…!笑"




以上!!
あだっちぃーでした★☆