こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆




おとといのJリーグ観戦!


湘南ベルマーレ
vs
松本山雅FC

の試合( ̄^ ̄)ゞ



photo:01





この日は女子会イベント♪

ベルマーレクイーンと
一緒に盛り上げてましたよ!




スタジアムには


photo:02




トマトがあって甘くて美味しくて。


photo:03




こぉーんな
双子ちゃんもいたり♪


スープカレーを食べたり…

photo:11





めちゃくちゃ美味しいの( ̄^ ̄)ゞ


辛さも選べて
あたしはもちろん10番!


1番辛いのにしたけど
スパイシーな辛さで
ほんとに美味しくいただきました♪




photo:04





この日は残念ながら
雨が降っていましたが
そんなの関係ないくらい
大盛り上がりっ( ´ ▽ ` )ノ



photo:05




クイーンとタオマフ相撲対決したり


photo:06




ちびっ子と対決したり…。



まぁ、
めちゃめちゃ弱すぎて
対決にならなかったんですがね。


ん?
どっちが弱かったって?



そりゃーもちろん…。



あたしです。笑"

ちびっ子にも本気で負けました。笑"



photo:07




あとは女子限定の
ハイタッチに参加したり。



ビジョンでの挨拶や


photo:09




ベル八先生に出演したり。笑"



あとハーフタイムに



photo:10




スカパー!さんに
出演させていただいたり。



盛りだくさんでした。



しかも、
山雅サポーターから
またまた

「あだっちぃー」コールを
していただいたり。



嬉しいですねぇー。

女子マネしてて
よかったって思ったもん♪


もちろん、
ベルマーレサポーターの方たちも
ほんとに優しくて

トマト買ってくださったり…


幸せ者だぁー( ̄^ ̄)ゞ





試合は。

ベルマーレの監督だった
反町監督が
今は山雅の監督で。

やーっぱり
負けられない試合だったのです。



いろんな想いがこめられた
試合は

1-1の引き分け。


最後の最後まで
湘南がリードしてましたが、

山雅の負けられない気持ちが
ゴールとなり、

引き分けとなりました。



雨が降ってることなんて
忘れちゃうくらいの戦い。



たくさんのサポーターの方も
雨の中スタジアムに
応援にきてくださいました。



もっともっとたくさんの人が
サッカーを好きになれば
いいのになっ(^^)





以上!!
あだっちぃーでした★☆