こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆



昨日、一昨日と
徳島で四国ダービーの
PR活動してました( ̄^ ̄)ゞ



photo:01



四国放送ラジオ
「となりのラジオ」


タウトクの取材をしてから



photo:02



徳島新聞!


photo:03



徳島県知事にお会いしました!

サッカーマガジンの
取材もさせてもらいましたっ♪



photo:04




四国放送
「ゴジカル!」


photo:05




FM徳島
「LAN LAN Rumble」


photo:06




朝日新聞(^O^)/


そして、

あわわの取材と

四国放送ラジオ
「バンリク」


と、たくさんの
PR活動をさせていただきました。



今日が本番です(^O^)/


徳島ヴォルティス
vs
愛媛FC

(鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアム/18:30kickoff)


四国ダービーです( ̄^ ̄)ゞ


みなさん、
スタジアムで一緒に
盛り上げましょう!!!


待ってます( ̄^ ̄)ゞ



photo:07




ヴォルタくんとティスちゃんの
ピアスを
自分で作ったそうです( ̄^ ̄)ゞ


かわゆす~♪



以上!!
あだっちぃーでした★☆