こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆




さてさて。
今回はQ&A( ̄^ ̄)ゞ


こちらのリクエストが
たくさんありました!


質問を
書いてくださってる方もいたので
まずはそれに答えていきたいと
おもいまーす( ̄^ ̄)ゞ



まだ質問してないよ~!
って方は、

この記事に
コメントしてくださいな( ̄^ ̄)ゞ




★好きな映画は?

☆アニメだったら、
ダントツで名探偵コナン!

あとは、
アルマゲドンとか
パイレーツオブカリビアン



★趣味は?

☆寝ること!笑"
ネイル!

最近は、
きゅうりの漬物を作ること!



★好きな言葉は?

☆ありがとう



★ディズニーキャラクターで
好きなのは?

☆ダッフィー



★男性の好きなしぐさは?

☆目があったときにニコッ



★好きなサッカー選手は?

☆うーん。
女子マネだから1人を決めることはできない!

敷いていうなら、
好きなというか素敵だなと思うのが
カズさん。



★料理はする?

☆今は寮だからできない!
でも中学生のころは
自分で弁当作ってましたよ!



★捨てようと思っても
なかなか捨てられないものは?

☆袋。
スーパーでもコンビニでも
服屋さんのでも。



★肌のケアは?化粧水は?

☆化粧水は無印の!

大事なお仕事の前には
パックをします。



★今行きたい国は?

☆ロンドン?ブラジル?



★好きなゲームは?

☆ポケモンシリーズ
キングダムハーツ2
クロノトリガ



★おすすめのアプリは?

☆なめこ栽培。笑"

DECOPICっていう
カメラのアプリは
いろいろラクガキもできて
楽しい写真ができるよ!



★携帯の待ち受け画面は?

☆コナンと弟



★普段のランチ、夕食はなに食べてるの?

☆みんなと変わらないよ!
普通のものを食べてる。

夕食には、ペヤング激辛を食べることが多いかも!?笑

とにかく普通です。



★コナン名曲Best10

☆夏の幻
Time afteer time~花舞う街で~
無色
Overture
君という光
夏を待つセイルのように
運命のルーレット廻して
少女の頃に戻ったみたいに
あなたがいるから
ハルウタ

10曲にしぼるのが難しい!笑
もう順位は決められないほど
全部の曲が好きです。




ってな感じで
まだまだ募集しております( ̄^ ̄)ゞ



コメント待ってまーす( ̄^ ̄)ゞ



photo:01





以上!!
あだっちぃーでした★☆