こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆



前回の記事。

みなさんの好みが
バラバラでした!笑"



photo:06




こんなのもあるけど
どーお?笑"


まぁまぁ
そんなことはさておき。


今回は…

ルームウェアと
パジャマを紹介っ( ̄^ ̄)ゞ



部屋で
まーったりするときは…


photo:01




こんな感じ( ̄^ ̄)ゞ

動きやすくて
きつくないかんじの
ゆるーりルームウェア♪




そして寝るときの
パジャマさんは…


photo:02




今はマリーちゃん( ̄^ ̄)ゞ

昔から着てるから
ちょっと小さくなってるの!笑"


photo:03




完全に足りてないでしょ!笑"


んで、
あたしが寝てるベッド( ̄^ ̄)ゞ


photo:04




キャラクターに囲まれて
ぐっすり寝てます( ̄^ ̄)ゞ笑"


ちなみに部屋での定位置は
ベッドの上!


ここにいると落ち着く( ̄^ ̄)ゞ


基本的にblogも
ベッドの上で書いてます。


あー。眠い。笑"


photo:05





おやすみ( ̄^ ̄)ゞ


って、
まだ寝るんかーい!笑"


以上!!
あだっちぃーでした★☆