こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆




遅くなってごめんね!


ジュビロ磐田
vs
鹿島アントラーズ

の観戦日記!!!




photo:01





前日から磐田に行って、
PR活動してきたよっ( ´ ▽ ` )ノ



新聞記者さんや
テレビカメラさんの前で
試合の告知♪



そして、

photo:02




スポパラにも
出させていただきました(*^^*)


スポパラとサカマガの
コラボ企画みたいなことをしまして。



photo:03





実は山田選手に
インタビューしてきましたよ!


これは6/5.12のサカマガで
掲載予定です(^O^)/


ぜひみなさん、

見てくださいね(o^^o)



んでんで、

試合当日は
あだっちぃーとはいった
ユニフォームを着て…



photo:13





初めてのヤマハスタジアムへ☆



いろんなお店におじゃまして
販売をお手伝いしました(^-^)




それから
ピッチでご挨拶d(^_^o)


photo:07




んでんでー。

念願のグルメタ~イム\(//∇//)\笑”



photo:08




メロンジュース。
フレッシュだよ!

本物のメロンをその場で
ガーッとミキサーだよー!


そりゃ、美味しいはずだ!笑”




photo:09




餃子♪( ´▽`)

いゃー。美味しいね!

あとお店の方が面白くて
ノリがよかった!笑”



他にも、

フライドポテト、
お好み焼きみたいなやつ、

などなどたくさん食べました!


でも、
アイスコルネットを
食べたかったかもー(>_<)


また今度にお預けだね!笑”



そして試合の方は。


photo:12




まずは、
キックインから始まりまして。


あっ!ちなみに、
ちゃんとまっすぐ蹴れましたよ!

ここで、
変なところに蹴って
選手のみなさんの
集中力を乱すわけには
いきませんからね!笑”



ジュビロは
ヤマハでは負けない。

でも鹿島には勝ててない。

という中。

3-0で鹿島に勝ちました。

18年ぶりに
ヤマハスタジアムで勝ったとか。

前日に取材をした
前田選手、山田選手も活躍し、
およそ3200人の招待された
小学生も大盛り上がりo(^▽^)o



試合後に
選手の方に混じって
あたしも勝利は続くよに参加!


photo:11





最後のみんなとハイタッチ、
めちゃくちゃ楽しかったよ(^з^)-☆



やっぱ、
ヤマハスタジアムは
スタンドとピッチが近いから
めちゃくちゃいいね(^-^)/



また行きたいなと思いました!


photo:14




みなさんは
どこかのスタジアムに行きましたか?



以上!!
あだっちぃーでした★☆