こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆



先週のヒルナンデス!の
衣装を紹介するの
忘れてた(>_<)


ごめんねっ!


ではでは…。



photo:01





ワンピーススカート柄ワンピース
ワンピースドット柄カーディガン

ドキドキPinky Girlsドキドキ



だよぉー( ´ ▽ ` )ノ



あたし、

Pinky Girlsの服すきー!



あたしの好きなテイストなんです♪



あのふわふわ感が
たまんないよねー\(//∇//)\笑”




photo:02





にゃはっ(=´∀`)人(´∀`=)


あっ!
ちなみに…。


本日。


bayfm【BAYLINE Go!Go!】

【DJ 】
井森美幸さん&森久保祥太郎さん

16時~18時50分までの生放送!

【周波数78.0MHz】


に出演しますっo(^▽^)o


長いですが…
ずっと聴いてると
いいことあるかも?ドキドキ





以上!!
あだっちぃーでした★☆


P.S.

ちゃんと皆のコメント
見させていただいてますよ(*^^*)

いつもありがとうございます!