おはよーございます!!
あだっちぃーです★☆



雨だねー。

雨のときは
この子が大活躍(=^x^=)


photo:01




これねー、

とあるロケで
一回使ったことのある傘なの♪


覚えてる方は
ほんとにすごい\(//∇//)\


しかも、
半年ぐらい前のロケだなぁー。


まぁ、
あたしでロケっていうと
ヒルナンデス!

そっ!
習うンデス!の3姉妹ロケで
3人色違いの傘(^з^)-☆


愛用してます!笑”



そんなことはさておき。笑”

明日!!!


ジェフユナイテッド千葉
vs
カターレ富山

(フクダ電子アリーナ/19:00kickoff)


の試合観戦にいきます♪




フクアリは
ほんとに…

久しぶりだぁー(((o(*゚▽゚*)o)))


一年ぶりだぁー(((o(*゚▽゚*)o)))笑”




また一年ぶりに
ビジョンにも出させていただきます!


スタジアムも
ぐるぐるまわってます!


ハーフタイム
スタンドにむかって
なにかを投げ入れます!笑”



みなさん!

スタジアムで
お待ちしてますっ(*^^*)




以上!!
あだっちぃーでした★☆