こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆




今日は幸せでした(^O^)/


そう!
なんと…


『名探偵コナン 11人目のストライカー』


完成披露試写会がありましたっ♪



初めて、
自分の声をきいた!



感想は。
「お~。」ってかんじ(^^)


ほんとにねー。
すごかった\(//∇//)\笑”


え?自分の声が?



ちがうちがう!
映画がっ!笑”


映画がものすごくよかったキラキラ



楽しくてー、
面白くてー、
コナンくんかっこよくてー、
ちょっと感動したりー、
驚いたりー、
笑ったりー。


なんかねー。
見た人にはわかるドキドキ



あたしが言えることは…

一回みてみて!


ほんとすごいんだってぇー(*^^*)



特別出演のみなさんは
ほんとに豪華だしねっ!


あのキングカズこと
横浜FCの
三浦知良選手。

川崎フロンターレの
中村憲剛選手。

名古屋グランパスの
楢崎正剛選手。

ガンバ大阪の
遠藤保仁選手、
今野泰幸選手。



あー。豪華!


サッカー好き、
Jリーグ好きにはたまらない音譜



みなさん、
4月14日公開なので
ぜひお楽しみに~(o^^o)


photo:01






(今日のblogは全てほんとです。エイプリルフールではありませんよ!!笑”)



以上!!
あだっちぃーでした★☆


P.S.

昨日のblogの正解は、

4月20日です(^-^)/


こちらもぜひ
お楽しみにねっ♪



photo:02