こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆



最近サボりすぎの
blogをまた昔のように
1日1回ペースに戻したい。


がんばって書こう!

いやいや。
がんばらなくても書こう。笑”


っというわけで、
まずは雑誌情報でも…♪



ただいま発売中の

『UTB+』に
あだっちぃー出てますっ(^-^)/


『アップトゥボーイプラス』
だよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


その中からオフショット~。



photo:01





photo:02





photo:03





ちなみに。

↑最後の写真に写ってるバッグ。
あれ私物です。笑”



なんと驚きのしまむらだよー(o^^o)

可愛いからヘビロテ中!


雑誌デビューしちゃったよー!
カバンがね!笑”


まだあたしも見れてないから
はやく見なきゃー\(//∇//)\



みなさんもぜひ!
見てくださいねっドキドキ




それから…

これまた、
ただいま発売中の
サッカーマガジンの

あだっちぃー連載に

今年の4月14日公開の

劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカー』

にゲスト出演される
桐谷美玲さんに
インタビューしてます(*^^*)


美玲ちゃん
サッカー大好きなのよ音譜


こちらもぜひチェックしてね☆




以上!!
あだっちぃーでした★☆