こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



夜遅くにすいません。



そして
遅くなりましたが、

この間、

川崎フロンターレ
vs
セレッソ大阪

の試合観戦してきました。



やっぱね、
フロンターレといったら


photo:01




塩ちゃんこですよ( ´ ▽ ` )ノ♪

美味しいードキドキ



んでんで。

photo:02




なんやったけー。

ビッグ…なんとか…


あー。
最近、モノワスレ激シスギル。


ごめんよー(>_<)



あとねー。


photo:03





バナナ!

等々力行くと
バナナをいただける!笑”



あとねー、

桃の漬け物とか
いろいろ気になるのあったんだけど
最近食べすぎてるから
我慢したぁー(。-_-。)笑”



それから、
久しぶりに高木聖佳さんに会ったら

「今日、なんでスカパー!出ないのー?」

っと言われ、

「出よーよー」

っと言われ…


photo:04




ハーフタイムに
急きょ出ちゃいました!笑”



あー。
楽しかった音譜


聖佳さんはほんとに素敵だなぁ(^-^)



試合は、

雨は降っていましたが
とても白熱した闘い。


これからのJリーグ。

まだまだ見逃せません!



ぜひスタジアムで
生の選手の凄さを
体感してくださいキラキラ




photo:05






以上!!
あだっちぃーでした★☆



P.S.

明日…
ってか0時をこえたので
今日。

3/27(火)20:00~20:30

ニコ動の
ホリプロちゃんねる
小島瑠璃子ちゃんがやっている

「瑠璃子の部屋」

にゲストで
出させていただきます(=^x^=)


ぜひ見てくださいねっラブラブ

http://live.nicovideo.jp/gate/lv86170847