おはようございます!!
あだっちぃーです★☆




昨日のヒルナンデス!を
見ていただいた方は
ご存知だと思いますが…


わたし足立梨花。


東京マラソンを
走ることになりました!



曜日対抗で
木曜代表として
走らせていただきます。


42.195キロ(あってる?笑”)
って数字にふれることがなく、

っていうか、
むしろ、
長距離を走ったことがなく

100メートル走で
コケたり、

8分×8分のフットサルで
後半バテバテになって
ボールを追いかけられなかったり、

もうどうしようもない
あたしですが…


今回フルマラソンがんばります。



そして


沖縄ロケでの
船酔いでロケに3~4時間
参加できないという

なんともいえない…

あの船酔い。笑”


汚名返上いたしましょう!笑”



みなさん。

応援よろしくお願いします!



昨日のヒルナンデス!衣装



photo:01





ワンピースハート柄ニット
ワンピースパール付きチュールスカート

ドキドキminpIumeドキドキ


くつニーハイブーツ

ドキドキイーボルドキドキ




以上!!
あだっちぃーでした★☆