こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



新年あけましておめでとうございます!


っていっても
あけてからだいぶたちましたが。笑”


昨日1月1日は
天皇杯決勝戦へ(*^^*)



photo:01



京都サンガF.C.


photo:02



FC東京の試合。



あたしは振袖を着て
ハーフタイムに
授賞式のお手伝い。


photo:03



photo:04





んで、

試合終わったあとの授賞式も
お手伝いさせていただきました!


photo:05




やっぱりサッカーの
仕事は楽しいっドキドキ


2012年、
いい年が過ごせそうっ(^^)♪



そして今は
実家でこたつに入って
念願のみかん\(//∇//)\


photo:06




温かいお茶にみかん。

あ~。幸せ(>_<)




以上!!
あだっちぃーでした★☆