こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆




遅くなりましたが
最終節の観戦日記!


今年最後でございます(^^)キラキラ



アルビレックス新潟
vs
名古屋グランパス

サッカー東北電力ビッグスワンスタジアムサッカー


の試合。



この日は、
たくさんのサポーターさんと


photo:01




マスコットと一緒に写真撮影会!



そんでー。

photo:02



photo:03



photo:04





ホットドッグ
イタリアン
ポップコーン

を美味しくいただきました音譜



そして、

この日のあたしの最大任務!

photo:05





来年の新ユニフォームの
お披露目(*^^*)


誰よりも早く
新ユニフォームを着させていただいて
サポーターの皆さんに
お伝えする…


っという役目。


ちゃんと伝わったかなぁ?


伝わってるといいなぁードキドキ




photo:06



新しいレプリカビッグジャージも
サポーター代表様に渡り


無事に役目終了(^-^)


あ~。

緊張したぁーあせる



試合のほうも、


最終節。

そして、
優勝争いもかかわってくる

ものすごく盛り上がった試合でした!


J1は柏レイソルが優勝、

J2はFC東京、サガン鳥栖、コンサドーレ札幌の3クラブが

J1へ昇格。


これで長いようで短かった
リーグ戦が終わりました!


明日は「2011 Jリーグアウォーズ」

あたしも、

2年連続!
プレゼンターをやらせていただくので

頑張りたいと思います\(//∇//)\


あと、他にも

重大な役を任されたため
より一層がんばるよ!

今から台本
読みまくります!!



明日は楽しみ~ラブラブ!ひらめき電球




以上!!
あだっちぃーでした★☆