おはようございます!!
あだっちぃーです★☆




昨日の

ロアッソ熊本
vs
横浜FC

サッカーKKWINGサッカー

の観戦日記!



スタジアムといえば

グルメでしょっ\(//∇//)\笑”


photo:01




いきなり団子に~



photo:02





たこ焼き、


そんでもって…



photo:03





うまか丼キラキラ



熊本といったら『馬』

いや~、
どれも美味しかったよ♪(´ε` )



あっ!

グルメ以外にも
たくさんのイベントがあったよ☆


2012ロアッソ熊本オフィシャルカレンダー販売とか。


photo:04




ピッチリポートとか。


photo:05




くまモン体操とか!


photo:06



くまモン可愛いね音譜笑”



あとねー。

事前募集でやった


photo:07




サイエンスサッカースクール!


バナナシュートの秘密を
科学的に解き明かす!

とかなんとか。


風とかを考えながら
ボールの下の方を蹴ると…


photo:08




バナナシュートが蹴れちゃうのっ♪



北澤豪さん、岩本輝雄さんに
教えてもらいながら

シュートしたら

あたしでも
綺麗に曲がったよドキドキ



より一層

サッカーの魅力を知れたねっ(^^)/~~~


試合は、

0-1と負けちゃったけど
面白い試合でした!


途中交代で出た
カズさんでも盛り上がったし。笑”



Jリーグも残り2試合!!

ぜひ!スタジアムにきてください!




以上!!
あだっちぃーでした★☆