こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆



徳島で

いい物を発見!



去年、
初めて徳島に行ったときに
連れてってもらった

お店。


かめ井 』さん。


ご飯食べたあとに

「テレビ見たよー!」って
言ってもらい、

「徳島ヴォルティスの応援よろしくっ!」

と言われ、


そして渡された"塩"



そのかめ井特製の塩!


お母さんに送ったんです。
使ってねっ!ってキラキラ



そしたらお母さんから

「龍神(りゅうじ・弟4歳)が、あの塩でキュウリめっちゃ食べるんやけど~!つけすぎても辛くないし、あれもっと欲しいわぁー。」

って連絡きて…笑”




しかも、

その塩がなくなったら
キュウリ食べんくなったんけど。

はよ買ってー。


って。笑”



ただ、お取り寄せできないから

また今度行ったら買うねー

って言ってたあの塩。



やっとこさGETいたしましたドキドキ



photo:01





優しい若旦那。

いろいろと
ありがとうございます。


これからもよろしくお願いします!



はぁー。

やっとこさ役目を果たせた!




以上!!
あだっちぃーでした★☆