こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆




まずは、
遅くなりましたが


11月3日(木)

柏レイソル
vs
アルビレックス新潟

サッカー日立柏サッカー場サッカー


の試合観戦!


photo:01




ハロウィンのかっこして
アメちゃんを配ったよっ(*^^*)


そんでー。

photo:02




カレー食べたよっ!

ここのカレー。

美味しいんだよねぇ星



試合は…

日立柏サッカー場は
サッカー専用のスタジアムで

めちゃめちゃスタンドとピッチが近い!!


やっぱり迫力のある試合でした!

すごかったぁー。


いまJ1の首位のレイソル。

残りの試合も楽しみです(^^)/~~~



さて、

そして昨日からは徳島にきています!


明日の

徳島ヴォルティス
vs
愛媛FC

サッカー鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアムサッカー
18:00キックオフ!


のPR活動をしてましたキラキラ


徳島新聞さん、

photo:03



NHK徳島『とく6徳島』、


タウトク、


photo:04



四国放送『ゴジカル!』


photo:05




去年に引き続き、

2回目なんですが…


なんと!

ふくい舞さんと一緒やったんです!

ふくい舞さんは

ドラマ、
NHK『隠密八百八町』の
主題歌を歌っていて

何回かお会いしたことあったので

こうやって地方で
会えるなんて…


嬉しかったなぁ~♪(´ε` )


ゴジカル!さんに感謝ドキドキ


photo:08



FM徳島『Friday On Line』、


photo:06




あわわ


そして、今日は、


チャリティーパラソルショップの
イベントステージで

ボールくんとヴォルタくんと
トークをさせていただきました!


それから、

photo:07




四国放送ラジオ『バンリク』


たくさんの方に
ご協力いただいて

たくさんのPR活動ができました!


ありがとうございました♪(´ε` )



ぜひ!みなさん!


明日の四国ダービー。

スタジアムで
選手の方たちを

応援してくださいニコニコひらめき電球



お待ちしてます\(//∇//)\




以上!!
あだっちぃーでした★☆