こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆





まず初めに。


みなさん。

本当にコメントしてくださり
ありがとうございますキラキラ



全部読ませていただいて
なんかたくさんの方に
応援されてるんだと

嬉しくなりました(^^)/


これからも

みなさんの想いに答えられるよう
がんばっていきます!




さて舞台のことを
書こうかと思ったんですが...

まず先にこちら。




一昨日のヒルナンデス!衣装ドキドキ



足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-110929_135918.jpg



ワンピースボウタイ付きブラウス
ワンピースキュロット

ドキドキAuntie Rosaドキドキ


サンダルくつ

ドキドキイーボルドキドキ




あたし、
こういう私服ほしいんだよなー♪





はい、そして。

昨日は舞台初日にゃー



無事に

初日を迎えることができました!



お花までいただいちゃって...チューリップ赤





足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-110930_214916.jpg

さまぁ~ずさんから。




足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-110930_214002.jpg

舞台『オーバースマイル』で
お世話になった

企画演劇集団ボクラ団義さんから。




足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-111001_102536.jpg

そして
チーフマネージャーさんから。




素敵なお花に囲まれて

あたしは幸せ~(´ω`)ドキドキ




本当にありがとうございます。





見にきてくださったお客様も

本当にありがとうございます!



まだ2日までやっているので
ぜひいらしてください。


Twitter予約もさせていただいてますひらめき電球






以上!!
あだっちぃーでした★☆