こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





遅くなりましたが


あだっちFCvsゆきっちFC
フットサル対決ドキドキ

の写真をアップしますニコニコキラキラ





まずはこの日。


ホリプロのフットサルチーム
XANADUの試合があったため



足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_4988.jpg


なぜかベンチで応援(=・ω・)/笑"



足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_52490001.jpg


みんなかっこよかったよにひひ





足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-110730_1518~01.jpg



愛子ちゃんとは

歳が近くて仲良しっドキドキ





そして...



足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_4252.jpg


あたしのユニフォームは

前田さんと色ちがい(・∀・∩)ひらめき電球




オレンジは

めずらしいんだってにゃー晴れ


やったねーニコニコ




足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1336.jpg



しかも豪華なメンバーで

フットサル対決してきましたっクローバー




みなさん。ぜひ!


今週の『やべっちFC』を

見てくださいっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




以上!!
あだっちぃーでした★☆