こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





だいぶ遅くなりましたが...。


写真対決の結果が出たので

発表しまぁーすっニコニコドキドキキラキラ






エントリーナンバー1


足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-110728_174956.jpg



エントリーナンバー2


足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_9436.jpg




この2枚の写真クローバー

結果は...





エントリーナンバー1ドキドキ



・写真が明るい

・顔がよく見える


っといった理由で

選ばれたみたいですにひひ




この写真を撮影したのは...


愛梨ちゃんのマネージャーさんニコニコひらめき電球




なので

あたしのマネージャーさんが

なにかをおごらなければ!


なににするんだろニコニコ?笑"




ちなみに前回は

ジャイアントキリングを
読んだことないって言ったら


マンガを2冊
プレゼントしてくださいましたチョキ笑"



ありがとうございますビックリマーク






みなさんも

ご協力ありがとうございましたドキドキ







以上!!
あだっちぃーでした★☆