こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





みなさん

1個前の記事の投票
ありがとうございます~ラブラブ!ドキドキ


意外に投票が多くて

びっくりすると同時に

ものすごく嬉しいですキラキラキラキラキラキラ





あっ!

ちなみに今日やった


あだっちFC
vs
ゆきっちFC


のガチンコフットサル対決は

8月7日の『やべっちFC』で
放送されるそうですテレビ



写真とかは

また明日更新するね!




っということで...


遅くなりましたが

この間の
木曜日のヒルナンデス!の
衣装でございますにひひ






足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_9163.jpg




5分ぐらいしか

映りませんでしたが...笑"



まぁ来週の木曜日が

あたしのスタジオの日なのでドキドキ





ワンピースマリーンボーダーカットソー

ワンピースキュロット


ドキドキスピンズドキドキ



サンダルサンダル


ドキドキイーボルドキドキ




写真で
靴が写ってなくてすいませんショック!


でも可愛い靴やったんよーニコニコひらめき電球





とりあえず。


めずらしく

もう眠たいので寝させてください。


...笑"



おやすみぃーぐぅぐぅ





以上!!
あだっちぃーでした★☆