こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





お待たせしましたニコニコ


愛媛FC
vs
東京ヴェルディ

サッカーニンジニアスタジアムサッカー



のスタジアム編ドキドキ


今回もたくさんの写真を
載っけたいと思いますっにひひキラキラ

最後までお付き合いくださいドキドキ





さて!


今回もスタジアムに着いてから

さっそくスタジアムグルメおにぎり



まずは...。


足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-1000001219.jpg



福島県産の桃が売っていたので得意げ

甘くて美味しかったぁ(・∀・)晴れ


やっぱね!桃はまるかじりニコニコ
さいこーでしたよキラキラ



んでんで。




足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-1000001220.jpg



去年に引き続き

じゃこ勝つバーガー(*´∀`*)



今回はタルタルソースでビックリマーク




そしてそのお店にある...




足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-1000001222.jpg




でました!愛媛名物(!?)

蛇口からでる
みかんジュースにひひクローバー



にゃはにゃはラブラブ

ほんとに楽しい(*^-^)ノ





もっとね。


やきとりとか...

あわびカレーとか...

一平くんまんじゅうとか...笑"
一平くんどらやきとか...笑"



たくさんあって

今回ニンスタに行くの
2回目やけど

全部食べきれんかったーショック!笑"





それから...



足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-110724_172033.jpg



愛媛FCのマスコット

オ~レくん,たま媛ちゃん,伊予柑太くんの生みの親


能田先生のお隣で


ひっそりとサイン会を
やらせていただきましたよ~ニコニコひらめき電球笑"





終わったあとは

みなさんお待ちかねの!?





足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-1000001229.jpg




松山広域対抗リレードキドキ


第一走者のため
小学1年生と対決(●´∀`●)/



全力で走らないと

あとのマスコットが大変やからと

小1相手に本気になってました。



...が。



本気にもかかわらず

完全に抜かされてく18歳。


しかも隣の子とぶつかり

その子がバトンを落とすという
ハプニング。



もう。

いろんな人に申し訳ない。笑"




その最後の最後に...


一平くんのあの...!



っと。

詳しくは...こちら



足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-1000001232.jpg


もうね,みんな疲れすぎて



足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-1000001234.jpg



こうなって...




足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-1000001236.jpg



記念撮影のとき

寝ちゃったよねーひらめき電球一平くんガーン笑"




でもハーフタイムには




足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-1000001242.jpg



ふっかつヾ(=^▽^=)ノドキドキ



みんなでスカパー!さんの

クラブ応援コーナーににゃー音符






試合のほうも...



この日は1万人を

スタジアムに呼ぼう!っと

PR活動をしてきて


たっくさんの方が
応援にきてくださいましたニコニコキラキラ



1万人!
...っとはいきませんでしたが


たくさんの
サポーターのみなさんの応援で

試合も盛り上がったよっにひひチューリップ赤




日曜日のナイターやのに

東京からも応援にきてくれたしニコニコ




楽しかったなぁーというのが

あたしの感想です(・∀・∩)




あっ!あのね。

サッカー観戦。



ゴールが入るか入らないか

ってところも楽しいけど



前半,後半どっちも40分をすぎると


主審と第4の審判が

アディショナルタイム(ロスタイム)が

何分かっていうのを

確認しはじめるんですキラキラ




それを見てたら

みんなよりも早く
アディショナルタイムが知れて

なんか楽しいですよ音符笑"



これオススメ~(σ・∀・)σクローバー





さて!明日は

J1第10節

そして

ヤマザキナビスコカップ1回戦第2戦


が行われますニコニコひらめき電球



ぜひみなさん

楽しんでみてください!




足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-1000001245.jpg






以上!!
あだっちぃーでした★☆