こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆





昨日から愛媛ドキドキ

またPR活動の様子は
blogにアップするねっニコニコキラキラ




さて!

木曜日のヒルナンデス!の

衣装を紹介します~(・∀・)




足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-110721_135706.jpg




ワンピースTシャツ

ワンピースホルダーキャミソール

ワンピースサロペットスカート

リボンリボンカチューシャ


すべて

ドキドキスピンズドキドキ



でございまぁーすにひひグッド!



ヒルナンデス!では

めずらしいテイストの衣装でしたニコニコ




でもこんなんもありかな?







それから...

この間


真凛ちゃんと
三田寺理紗ちゃんと


『ピーターパン』を観に行きましたドキドキ





足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00019_ed.jpg



今年で4回目かな?

ホリプロに入ってから
夏といったら
ピーターパン!って感じで
毎年観てた気がする。



そのくらい面白くて

毎年毎年
感動してましたキラキラキラキラ




先輩の高畑充希さんは

ほんとに
ピーターパンのようで

歌も踊りも演技も
人をひきつける力があって...



あたしも

もっと頑張ろう!


っていう気持ちになりましたニコニコ




ぜひ。

みなさんも
観に行ってみてください音符


ちなみに充希さんは

今年でピーターパン
最後らしいです。


残念っ!さみしいな。






以上!!
あだっちぃーでした★☆