こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆





2日間おこなわれた

チャリティーコンサート
『song for you』




2日間とも

お手伝いさせていただきましたニコニコキラキラ




足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-110719_213615.jpg



可愛い後輩
こじるりちゃんこと

小島瑠璃子ちゃんドキドキドキドキドキドキ




そんな2人で撮影してたら...





足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-110719_213656_ed.jpg




おちゃめな方が

入ってきたよ~(*´∀`*)ひらめき電球笑"




みきったかんじにみせかけて

わざと入ってるんだよー台風


って言ってましたニコニコ音符




さぁ!誰でしょうか?


当てた方は天才チョキ







.........。


正解は。




ホリプロの社長さまでございますニコニコ


おちゃめでしょ?笑"


ものすごく素敵な方なのですドキドキ





当たった方には

あだっちぃーのキスをプレゼント。笑"



(^з^)/チュッラブラブ





っということで。


ご来場いただいたみなさま

ありがとうございましたっにひひさくらんぼ




これからも

よろしくお願いします!






以上!!
あだっちぃーでした★☆




ちなみな明日は

ヒルナンデス!



スタジオあーんど

東京ディズニーランド
&
東京ディズニーシー

のロケVTRが放送されますっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ぜひ見てくださいなドキドキ